TOP

渋谷で有名な優良風俗店を見つけるために、当サイトの体験談を読みましょう!

ソープから渋谷のデリヘルに出戻りです

デリヘルでは数年前から急によく遊ぶようになりましたね。その前はソープだったんですけど、なんとなくデリヘルに戻って来てしまいました。僕は早い話イケれば何でもOKなんで、デリヘルだとその分お金が浮くんです。ポータルサイト「風俗じゃぱん」の渋谷で気軽に呼べるデリヘル店一覧を見てお店を探して遊ぶのですが、あそこのデリヘルはわりかしお勧めですね。値段が他の店よりもちょっとだけ安いんで、回数をこなしていると合計金額に大きく差がついてきちゃうんです。僕みたいな質より量を取るタイプの人には、値段が良いところが断然良いと思います。最近のデリヘルは結構どの風俗嬢も可愛いので、変に質を狙って高いヘルスやソープに行くよりも、小さくてあんまりお客さんがいないような安めのデリヘルで気軽に楽しんだ方がお財布に優しいのです。楽しみ方は人それぞれですが、デリヘルのお金もバカにはなりませんので、出来るだけお得に楽しみたいですよね。僕のようなディープにデリヘルを楽しんでいる人には特にそれが言えます。節約しつつ、楽しいデリヘルライフを送りましょう!

渋谷のデリヘル嬢が友達だったので・・・

渋谷のデリヘルに僕の友達がいるのですが、先日アポなしで突然遊びに行って来ちゃいました!風俗嬢の友達は何人かいるのですが、実際に会いにいったのは初めてだったのですごく緊張しちゃいましたよ。それは彼女の方も同じだったようで、ものすごく驚いていましたね!でも!さすがそこはデリヘル嬢のプロです。「いやだあ?!(笑)」とか言いつつも、いざプレイになるとそれはもうやる気満々!友達ってことでフェラは流石に控えましたが、おっぱいは普通に感じてくれましたし、手コキもぬるぬるにしてくれてすごく良かったです。でもやっぱり彼女は良くも悪くもプロですからね。「今度プライベートでもしない?」って言ったら、それはもうきっぱりと断られちゃいました。お金が発生しないプレイは絶対にお断りなんですって。逆に清々しくなるくらいの金の亡者っぷりに、何だか彼女の新しい一面をみた気分になりました。何はともあれとても良い経験が出来て僕はとっても満足できました。(笑)

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ